今日の北浦

明日は雨の予報なので、今日は北浦を自転車ライド&ジョギング。

自転車は走行距離20km。ジョギングは5km。これが今のおっさんには限界?

北浦は今、鯉の産卵の季節です。先週は葦原の中で、すごい数の鯉が集まってバチャバチャとすごかったです。

写真も撮ったのですが、デジカメを手に持ってジョギングしながら、写真を撮っていたら、デジカメの画像に横に線が入ってしまいました。デジカメが壊れたかもです。

今日は鯉のハタキは見られないものの、岸近くで大型魚がさかんにモジっていました。

 

湖岸はアスファルトからの熱反射?があり、意外と蒸し暑く、たっぷりと汗をかきました。

火曜日は筋トレ日でもあるので、その後はジムで筋トレ。

この筋トレが、肩こり解消には効果大で、トレーニング後は肩がすごく軽くなります。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です