さ・すがの、ノーノー!

ナイスピッチング!

CSファーストステージ第2戦。

スワローズVSジャイアンツ

行くしかないでしょ、ということで行ってきました。

こんな席です。

 

 

 

 

 

 

 

 

座席から見たホーム方向。

 

 

 

 

 

 

 

 

センター方向。

ビジターレフトBという席。何とか取れました。

神宮の外野はドームに比べると、縦方向は同じくらいですが、横方向に余裕があり、

ゆっくりと座れます。

屋外独特の開放的な雰囲気があり、ビールも美味しい気がします。

CS価格なのか、前より50円ほど高くなっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

つば九郎のダンスも見事でした。スワローズダンスチーム、「パッション」というらしい、

と同じくらいの切れ味でした。

パッションも、ドームのビーナスよりも美形が多いと、周りの人たちが言っていました。

なので、じっくりと見入ってしまいました。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

試合は7回途中までは完全試合ペース。

角度的によく見えないところもありましたが、

菅野の投球がいつもと違って、コースをついていたのように映りました。

 

ノーヒット、ノーラン。4-0で完封勝利。やったー。よーし。

 

 

 

 

 

 

 

 

菅野選手、ナイスピッチング。👏

 

次はマツダスタジアムでのセカンドステージです。

113球も投げたので、菅野は中5日だと、20日(土)の登板予定です。

20日は第4戦。ジャイアンツは何としても第1戦を勝たなくては菅野まで回らない計算になります。

退任の決まっている由伸監督。どのような投手起用を考えているのでしょうか。

楽しみです。だめもとで、開き直って戦ってほしいものです。

ジャイアンツにとってはCSではなく、SS(サービスステージ)なのですから。

 

マツダに行きたいところですが、さすがにTV観戦です。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

夕焼けの後は?

次の記事

秋の海