アントラーズ ACL予選リーグ最終戦

アウェイゴール裏で観戦。

試合の様子がよく見える。

ハーフタイム。

試合開始早々はかなり押された。

勢いで失点。0-1で折り返し。

ただ,今日は何となく逆転の予感がする。

前半途中からアントラーズの方が優勢になる。

逆転勝利!思った通り。うれしい。

ヒーローは途中出場の「しょう」

大岩監督の采配バッチリ。

しょうのゴールを目の前で見れた。しかも2点。

逆転勝利は気分良し。

途中までは予選突破を争う韓国の慶南が1点リードしていたので,焦っていた。

そんなこともあり,うれしい勝利。これで予選リーグを2位で通過し,

次の決勝トーナメントの相手はサンフレッチェ広島。

最後のあいさつ。

いつも思うことだが,キーパーのクォンスンテ選手が一番ファンに向けての態度が好感がもてる。

右端。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

その他

次の記事

この季節が一番かなあ