たまにはバイクも…そして,😅

鮎は納竿だし,

次はこれだな。

バイクで出かけた。

目的地はここ。

が,改装中で,

お休み。

12月上旬まで…とな!

しばらくは,近所のショップで(´;ω;`)

天気も良く,筑波も見える。

気持ち良く走っていたが…(;´・ω・)

この後,車の飛び出しに遭って,

急ブレーキ!

何とか持ち堪える。

バイクの急ブレーキはいつも転倒の心配が。

脇の下から冷や汗。

いっぺんに熱くなる。

バイクが見えないのか?

日中でもライトは点けているのに。

一人は同年輩のおっさん,

顔を見ても,あいさつもなく,ムカつくなあ。

二回目は若いお姉ちゃん。

こちらは丁寧に頭を下げた。

お姉ちゃんは許す。

しかしなあ,年配者の方が心配りができないとはなあ。

それよりも気をつけなくちゃな。

安全第一のバイクだもんね。(笑)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

その他

前の記事

茨城国体 サッカー
その他

次の記事

台風上陸直前…