北浦RUN 1日目

8日振りに太陽が顔を出したので走ることにした。

まずは車を18.25kmポール付近に駐車し,

スタート地点の27.5kmポール付近まで自転車で移動。

恐れていた通りの向かい風。外気温は7°,寒い。

サイコンで見ると,12~13km/時しか出ない。

これではスタート地点に着くまでに疲れてしまい,

走るだけの体力が残らないかも,そんな不安が頭をよぎる。

約10km北のスタート地点到着までに38分21秒もかかってしまった。

予定では25分だったのだが(;´・ω・)

スタートは,この橋のところ。

自転車を止めた。

カギをしようとしたが忘れたらしく,

立て掛けただけ。

古くて,重い自転車だし,誰も乗れないだろう?

最初の距離ポール。

途中の風景。

24.5km付近。

大洗鹿島線の北浦湖畔駅が見える。

ここまでは太陽に向かって走り,暑いくらい。

ウィンドブレーカーを脱ぐ。

21.5km付近。

北の風が強く,波が立ち,濁りが出ている。

風の当たるところは寒い。

つくばの山が見えるようになってきた。

鹿行大橋付近。

本日のゴール,18.25km付近。南方面。

北側。

本日の走行距離,9kmとちょっと。タイムは65分01秒。

9kmちょっとにこんなにかかるなんて。

体力の衰えが著しい(笑)

これじゃ大会は出られないなあ(´;ω;`)

健康第一ということで○

次回のスタート地点はここ↑になる予定。

つづく。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

その他

前の記事

北浦一周ランニング計画
その他

次の記事

北浦RUN 2日目