大子のりんご

そばの次はりんご。

大子へ。

豊田りんご園。

時季も時間も遅かったので,人も少な目。

試食は「サンふじ」と「あいかの香り」しかない(´;ω;`)

サンふじは酸味もあり,リンゴらしい味。

あいかの香りは甘いが酸味が少なくもの足りない。

「ピンクレディ」ってのもあり,

興味を惹かれ,試食させてもらう。

見た目はきれいだが,味は???

昔のリンゴ?

サンふじを買ってきた。

人が少ないので,試食はたっぷり。

ここに来る前に袋田でダンゴを食べたため,

お腹にすき間がなく残念_| ̄|○

「最後の1個」という,「こうとく」まで食べてきた。

最後に食べた「こうとく」が一番うまかった。

ちなみに豊田りんご園は,美形のお姉さんがいっぱい(笑)

行ってみる価値あるかも((´∀`))

どんどん試食を出してくれるとこも◎

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

その他

前の記事

那珂川そば
その他

次の記事

北浦RUN 7日目