千波湖ジョグ

所用で水戸へ。

時間が余ったので,千波湖ジョグ。

前回11月よりもさすがに寒い。

土曜のためか,ジョガーも多め。

水戸は決めているジョガーも多いなあ(;´・ω・)

この辺にスタート,ゴールと書かれているため,ここからスタート。

見るからに寒々しい。

途中,懐かしい釣りをする人がいた。

鯉釣り。

ヒットセンサーをつけている。

釣り人はと探すと,

道を挟んだ駐車場の車の中。

あ~懐かしい。よくやったもんだ。

車の中はぬくぬくだもんね。

寒くて,外にはいられないわな。

それは鯉も同じらしい!?

寒くて餌を食べるよりも,動きたくない。

千波湖ジョグ3周の間,動きなし。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

車&バイク

前の記事

バイクも…(´;ω;`)