三浦へ①

恒例の川崎大師へお参り。

その後は三浦へ。

大師線の車内広告で「みさきまぐろきっぷ」なるものを発見。

大人1名,3570円。

電車&バス乗車券+まぐろまんぷく券+三浦・三崎おもひで券。

行くことに決定。

まずは城ケ島「かねあ」のまぐろ丼。

昼時を過ぎていたが,結構な人出。

運よく入ることができた。

さすがにパンフレット通りとは行かない(´;ω;`)

味はばっちりでごはんもおいしかった。

あと3枚くらいまぐろが乗っていたら◎だな。

いろいろなところを歩き回った後は,ティータイム。

↓こちらは三崎の「ミサキドーナツ」。

○○ドーナツに比較すると,

一回り大きく,甘さは少し控えめ,もっちり感はいい勝負(笑)

店の外観。

にゃんがドーナツを持って,迎えてくれた。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

その他

前の記事

令和2年スタート
その他

次の記事

三浦へ②