ジョグ 海岸コース

天気もよく暖かい。

ランニングに行こう。

今日のコースは海岸。

お気に入り。

家から1.5kmくらい走ると高台からの眺め。

今日は波も穏やかで白波も見えない。

波の荒い日には海岸沿いの家が今にも波に飲まれるように見える。

清水(しみず)のヘッドランド付近。

ここはサーファー一人。

波がゆったりと。

でも消波ブロックまで来ている。

釣り人もいるが,掛かるようすは?

昔の光景がわずかに残っているところ。明石(あかし)。

海辺を散歩する人も。

昔の同僚に出会った。

ジョール!

嫁さんも。

アリッサ。コングラチュレーション。

何気に英語で話すことができた。

これはアマゾンプライムの効果か(笑)

伊達に字幕物を見ているわけじゃねえべ。

昨年の台風の名残り。

下津(おりつ)海水浴場。

穏やかなので人もいる。

ライフセーバーのトレーニング。

沖合のブイまで繰り返し行ったり来たり。

行きは大変そうだが,

帰りは楽しそう。

戻ってきた。

キャベツ畑越しに見えるカシマスタジアム。

もうすぐ開幕!

新しい家が増えている。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

その他

前の記事

エアベッドで車中泊仕様
車&バイク

次の記事

バイクで橋ツー