今日のジョグ

ここ2,3日は北寄りの風が強く,

花粉も。なのでジョグは控えていた。

今日は4年に一度の日なので,ジョグに。

晴れ間があり,暖かい。

海は波高し。

さすがにサーファーはいない。

今日もここを走る。

すれ違う人もいない。

海水浴場もひと気なし。

途中でサーファーを一人見かけたので声をかけた。

「流されそうになったので上がってきた。」そうだ。

やるだけすごいよ、君は!

坂道を上る。

高低差はせいぜい25mくらいだが,きつい。

ここを登れなくなったら,ジョグも止めるしかない(笑)

坂の上がり際にある住吉神社。

隣の地区の鎮守様になっている。

Follow me!

今日のジョグ” に対して2件のコメントがあります。

  1. 頑爺 より:

    おはようございます、毎朝走っているのですか凄いですね私は4月~11月迄毎朝1万歩歩いていますが冬場は道が悪いし滑るので休んで居ます今年は雪が少ないので退院したら又歩こうと思っています、

    1. time@traveler18 より:

      同じくチャリ+ランをしていた時期もあるのですが,お尻への負担が大きく(笑),チャリはほとんど出番なし。ランは天気の良いときのみ。花粉がこわいので風が強いときは完全なる引きこもりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

その他

前の記事

ホームセンター