福岡堰でカヤックのはずが…(;´・ω・)

何とか雑事を済ませ,

今日は遊びの日。

さっそく,

カヤックを引っ張り出して,組み立てる。

ストップウォッチで時間を測ってみる。

必ず,ここで苦戦する。

かなり時間をとられる。(´;ω;`)

完成!

組み上がったころには疲れて,

時間は……。

組立に夢中で止めるのを忘れた。

初めてのときのように1時間近くかかったような(´;ω;`)

車に積んで,つくばみらい市の福岡堰を目指す。

茨城じゃないみたい。混雑。

つくばエクスプレスの線路。

新駅周辺は高層住宅が目立つ。

道路も住宅も新しい。

平日なので,車は何とか止められた。

やる気満々だったが,

駐車場で,係の人に「カヌーは禁止」

と言われてしまった。

誰もいないはずだ…(´;ω;`)

ここから出艇の予定だったのだが。

近くに見える筑波山が慰めてくれた。

帰りも道路が混雑。

往復150kmの旅は疲れだけが残った。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

その他

前の記事

柿の接ぎ木 2020年
カヤック

次の記事

カヤックIN北浦