桜も見頃

花見をしながらのランニング。

気分もさわやかになる。

ここが一番いいと思った。

カシマスタジアムそば,スポーツセンターの桜。

利用制限で閑散。

庭のチューリップも終わりか?

昨日と打って変わって,西寄りの強風。

午後は空も茶色くなった。春の嵐?

明日の予報は雨。

Follow me!

桜も見頃” に対して3件のコメントがあります。

  1. 頑爺 より:

    綺麗で暖かそうですね、北海道と役40日位気候が違いますね此方は庭の雪も綺麗に無なりました、明日は小屋に除雪機と自転車の入れ替えです、私事ですが体調も良くなりフライフィッシングが始まりましたが不運な事に釣りの帰り散歩道路で突然散歩して居た犬に飛び掛かられてそのまま後ろに転倒左手を噛まれました噛んだ犬は大型犬でアメリカンブルドックでした普段大人しい犬なのにね私は持病で血液がサラサラする薬を服用して居る為噛まれた傷口も深いせいか出血多く中々止まらず病院に駆け込みました噛まれたのは左手で利き手で無くて良かったですが未だに犬の飼い主が来て居ません近所の方ですが月曜日まで待って来なければ警察に相談しようと思つてます、後ろに転倒した時にフライロットが舗装路に飛ばされてロットに傷、リールは変型ランデングネットは破損噛まれたショックも有りますが大事にして居た道具が破損した事がショックでした何が有るか分かりませんよね

  2. time@traveler18 より:

    退院して,来るべき春遊びに向けての準備中にとんだ災難でした。手の傷に加え,大切な釣り具も。そして,犬の飼い主がまだ御見舞にも来ないなんて。三重にガッカリしますよね。本来ならその日の内にでも来るのが本当です。
    私なんて,昨日は葬儀で骨上げまで行い,その後納骨のバスを見送り,帰ろうとしたところ,持参した傘が傘立てから無くなっていることに,故人を見送った寂しさとそんな日に人の傘を盗っていった人がいることがダブルで落ち込みました。
    そして今日29日はまるで冬に戻ったような気温低下と雨嵐です。
    ですが家に篭っていられずに地区の仕事のために雨に打たれてきます。(´;ω;`)

  3. 頑爺 より:

    そちらは天気が悪そうですね、北海道は暖か陽気で除雪機片付けて自転車を出しました、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

カヤックIN北浦

次の記事

桜も見頃だが…