今日の北浦

平日,人は少ないだろうと思い,北浦へ。

まずはマイポートの様子を見た。

砂地が少なくなりつつある。

さらに歩いていくとカモ。

さらに歩く。

今日はゆっくりと歩く。ランニングはなし。

ここに来ると,カヤックを出したくなるが今は自粛中。

木陰で休憩中。

だんだんと風が弱くなってきた。

そしてだんだんとカヤック日和になってきた。

なんてこった!

最高のコンディションじゃないか!?

今は自粛中と何度も自分に言い聞かせる。

家への帰り道,饅頭屋で柏餅や草餅を買って,我慢のご褒美にした(笑)

Follow me!

今日の北浦” に対して1件のコメントがあります。

  1. 頑爺 より:

    そうですよ、自粛、我慢ですよ、お互い頑張りましょうね、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

カヤック

前の記事

カヤックはお預け
北浦(霞ヶ浦)

次の記事

見るだけなら…