たまにゃあ散歩したい

とバイクがつぶやく声が聞こえ,

エンジンをかけようとすると,

ブルル~,かかりが悪い。

当然!?

しばらく遊んでやっていない!

ということで,今日はバイクで散歩。

歩き散歩のコースへ行く。

遊び仲間カヤックのフィールドを見せてやった。

9時ですでに暑い。木陰じゃないといられない。

湖面は涼しいだろうなあと思ったが,

出艇までに汗だくになるので却下。

散歩もカヤックも早朝に限る。

「バイクとブタナと煙突」

写真を撮るだけで暑い。

20kmくらいのウォームアップじゃ,ご機嫌は治らず。

スタンドで給油&エアチェック,それでもまだご機嫌斜め。

しかたなく,家でフルコース(充電)した。

バイクも散歩させなくちゃな(笑)

Follow me!

たまにゃあ散歩したい” に対して2件のコメントがあります。

  1. 頑爺 より:

    お早うございます、バイクの季節ですね、私も10年前迄はバイク所有して居ましたが家族の反対と年齢的に手放しました、カワサキZZR400,ゼファー1100,ヤマハSR400の3台有りましたが一気に3台全部泣き泣き処分しました、

    1. time@traveler18 より:

      自分は1台のみです。カヤックもそうですが,次々と欲しくなりますね。
      このバイクも北海道を何度も旅していますので,相棒のような感じで未だに乗っています。
      体の中を風が抜けていく気分と,ゴーッという音だけの世界が好きです。
      オロロンラインやエサヌカ線,宗谷丘陵が私的ベスト3です。

time@traveler18 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北浦(霞ヶ浦)

前の記事

宣言解除
その他

次の記事

カランコエのさし芽