溶接修業中

ビードを作るのが難しく,うまくできない。

アークは出るが,ビードを継続するのが……。

見た目は悪いが,何とかくっついてくれればいい。

この溶接機は難易度が高い。

溶接経験のある次兄がたまたま来た。

チャレンジしたが,結果は同じ。

「100V 15Aでは無理なんじゃ!」とか?

地道にやるしかない。

で,結果。

↓こんなものを作った。

切断の跡もひどいものだが,

大切なのはサイズなので気にしない。

サイズ450×600だけはぴったりにした。

何ができる?

Follow me!

溶接修業中” に対して2件のコメントがあります。

  1. 久米利彦 (頑爺) より:

    100v15Aだと安定しないので綺麗なビートは難しいかも、

    1. time@traveler18 より:

      やっぱりそうですか?
      家庭用100Vで使える溶接機を導入します。
      遊びなので,いろいろと寄り道します。

久米利彦 (頑爺) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

その他

前の記事

19℃
その他

次の記事

二度,びっくり!