鮎釣り仕掛け確認

鮎釣りに行けない?行かない?日が続き,1ヶ月以上。

釣れないことや,場所ムラ,激込みの川を考えると,

どうしても足が向かない。

情報はこまめに見ている。

釣れたという情報が目立つが,

それ以上に釣れなかった人が大勢いるはず。

釣れなかった人の情報は上がらないから不明。

今朝は雨だと思って寝過ごしたら,

晴れて,蒸し暑い。

もしかしたら,1日釣りができたのかも?

梅雨明けに向けて仕掛けの確認と修理をした。

竿立てに竿を立てて,仕掛けをすべてセットしてみた。

水中糸と鼻カン周りをチェックし,2つほど作り直した。

Follow me!

鮎釣り仕掛け確認” に対して1件のコメントがあります。

  1. 頑爺 より:

    鮎釣りですか、私は鮎釣りやった事がないですが北海道黒松内朱太川の天然鮎今年は型が良いそうで私は食べるだけですが、釣れると良いですね、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

その他

次の記事

午後の散歩