小屋作り22やはりなあ…

平板貼りも終盤。

恐れていたことが現実に。

↑この前までは順調に,平板が貼れたのだが,

ここからは基礎コンクリートとの幅がなく,

平板が入らない!?

実は最初の計画では平板を貼ることをまったく考えてなくて,

チョー適当に基礎を打ったため,後でそのツケが回った感じ(´;ω;`)

仕方なく,タガネを借りてきて,基礎コンクリを削ることに,

これがなかなか手強くて,うまく削れなかったが,

基礎と平板両方を少しずつ削ることで解決。

何とか,

こんな感じで平板を貼ることができた。

歩いてみると,ガタつきのある板が2つくらいあったが,

気にしないことにした。

ベランダの足のところと,奥の方が残ったが,

小さい平板で埋めることにした(後日)。

VK All in One Expansion Unit

パネルを切り替え: VK All in One Expansion Unit

すべて開く 

OGPタイトル

シェアボタンの非表示設定

noindex設定

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

未分類

前の記事

小屋作り21続平板
その他

次の記事

小屋作り23平板終了!