ヤフオクで初の失敗!?

ヤフオクでデジカメを落札した。

入札者数の最も多いもので,

古い機種だが,使用頻度が少ないということで,

落札した。

届くのを心待ちにしていた。

届いたのでさっそく試しに写して画像を確認した。

液晶モニターがぶれて,安定しないので,

アレッと思ったが,

中古なので,画像さえ良ければと思ったが,

_| ̄|○,_| ̄|○,_| ̄|○

画像に線のようなものが入り,

PCで確認すると,

やはり,線が入っていた。

ジャンク品だった(´;ω;`)

出品者に連絡すると,

「残念で申し訳なく思います。
1円スタートなのでご理解お願いします。
今後とも宜しくお願いします。」

はあ? 1円スタート=ジャンクなのか?

商品説明には一言もそんなことは書いてなかったのに…

動作確認をおろそかにしてはいけないと(´;ω;`)

高い授業料についてしまった!

オークション,良い人ばかりとは限らない,ですな!?

というわけで,初のオークション失敗の巻(´;ω;`)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

その他

前の記事

デジカメ