グリル金網交換

システムキッチンのガスコンロ,

グリルの金網がかなりひどい状態になっていたので,

キッチンメーカーの相談室に電話。

これがなかなかつながらない(@_@)

「ただいまたいへん混雑しております。

ここままお待ちいただくか,

再度,掛け直すかしてください。」

みたいなアナウンスが流れるだけ…。

待っていてもつながらず。

日を改めてもつながらず。

やっとつながったのは,チャレンジ10日目。

が,

「番号が違いますので,こちらの番号におかけください。」

で,案内された番号も,

なかなかつながらず。

つながったのはやはり3日目。

そして,今度はコンロを製作したメーカーへ連絡することに。

こちらは一発でつながったが,

部品の供給は,別会社とのことで,

4か所目でようやく金網を発注することができた。

全国的なメーカーなのに,

ここまでしないと部品が入手できないことに,

疲れたど~。

金網交換はとても簡単で,乗せ換えるだけ終了(^^)v

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

その他

次の記事

秋の旅