ドームも変わった…

吉川を3番に置く?

ナカジを使ったのね!

もっと早く一軍に上げてもよかったのに。

やはりキャッチャーはセイジでしょ。

若手に期待だが,ここ最近は?

ライトもレフトもガラガラ。

チケットもかなり売れ残っている様子。

C指定も…。

ビールのnanacoやSuicaで。

通路のベンチもなし。

こんな席が。

しかし立見席は一切なし。

ドーム全体はというと,まったくの活気なし。

その理由は,

1 声を出しての応援ができないので臨場感が激減。

2 立見席が無く,特別席などにしたため,通路からビール片手の観戦が一切できない。

3 内装を黒基調にしたため,落ち着きはあるが,明るさは減った。葬儀場を連想した。

4 選手に躍動感がまったくない。プロの凄みはなく,選手自身が楽しんでいない。

そんな中で,

6回裏。

この男がやってくれた!

ライトスタンドへの2ラン。

点をとる野球を目指すなら,使わない手はない!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です