北浦kayak 出艇場所を探しに

いつも同じ出艇場所から漕ぎ出すと行ける範囲が限られてくるので,

新しい出艇場所を見つけることにした。

以前に「マイポート」と名付けて出艇していた場所は,

○○省が無駄な工事をしてしまい,

使えなくなってしまった(´;ω;`)

出艇場所の条件は,

1 車を止める場所がある

2 カヤックを担いで安全に護岸を降りることができる

3 水深が20cmくらいの砂や砂利底でこけずに乗り降りができる

上の条件を満たすような候補地はなかなか見つからない。

1カ所目。

長靴の半分より少し上の水深。

2カ所目。

長靴の半分以下の水深。

ここに決定。

葦を刈り取り,出艇しやすくした。

この場所以外にもう1カ所候補地を見つけた。

楽しみが増えた。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

カヤック

前の記事

北浦kayak2023-1
その他

次の記事

寒餅つき&竹串作り