オイルチェンジャーは???

鮎釣り解禁を1ヶ月に控え,

鮎釣りカーのオイル交換をした。

今回は「オイルチェンジャー」で上抜きに挑戦。

取説を見ても,詳しくはないので適当。

オイルレベルゲージからホースを入れ込んで,

ポンピングするだけのようなのでやってみた。

レベルゲージ穴の径が狭いのでホースは付属の一番細いやつ。

簡単にできると思っていたが,

出てきたオイルの量はせいぜい0.5ℓくらい(´;ω;`)

「なんじゃこりゃー…」だわな!?

使い慣れていないせいなのか?

誰か教えてほしい。

結局は下抜きでやった。

こちらの方が圧倒的に早い!!

楽しようと思ったのが間違いなのか?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

その他

前の記事

小さすぎて見えない!?
鮎釣り

次の記事

今年は期待できる?