北浦カヤック 快晴 凪

5ヶ月振りのカヤック。

夏は暑すぎてできなかった。

11月だというのに,まだアオコが残っている。

どこまで行こうか?

取水塔を回ることにした。

今日はなぜか軽く漕いでも速く進んでいるような気がする。

15分くらいで到着。

回りこんで,コーヒータイム。

遠くでバスボートの音が聞こえるが,

近くには居ないのでゆっくりできた。

天気がいい。

漕いでいると汗が出てくる。

乱杭の間を漕いでゴール。

約1時間の漕行。これぐらいがいいね。

途中,1年振りくらいにフィッシィングカヤックを見かけた。

掛からなかったらしいので,鮎釣りを勧めておいた。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北浦(霞ヶ浦)

前の記事

いつもの北浦
その他

次の記事

バイクツーリング…でも