できるのか?4 思うように切れず…

きたないなあ…(;´・ω・)

今回はここからスタート。

ボンベの底,輪っか部分を切断。

夢中になり,ここまで使ってしまった。

次に輪っかを切断。

適当に切断したら…。

後悔(´;ω;`)。

胴体も切断。くり抜いた。

真ん中付近の厚みがかなりあり。手こずる。

さらに小さな円状に切断。

これは難しかったので,跡がきたない。

その部分につける鉄管が手に入ったので,合わせてみる。

今日はここまで。

↘適当にカットしたため,すき間が広すぎる。

どうすっぺ?

こんなところで頭を使うのがDIYの楽しさ。

道具も技術も部材もないが,何とかする!!

そうだ!あと1ヶ所切断するところに気づいた(;´・ω・)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

その他

前の記事

2024年
鮎釣り

次の記事

竹串作り