Bluetooth??? どうなってる

SSD化と同時に,

OSもグレードアップ。

1台はWin7→10に。

こちらは無料グレードアップ時に固まってしまって動かなくなっていた…(-_-;)

あれこれと試しているうちに,Win10になっていた。👏

システムを覗いてみると,CPUはなんと第2世代!!

動くんかいなあΣ(・□・;)

杞憂。ばっちり動くのでびっくりしている。

もう1台はWin8.1→10に。

こちらのクローニングは大変だった。

どうしても途中で止まり,うまく行かない。

You Tubeやネット検索しても,解決策が見つからず。

…。

時間だけはある,

あれこれと試しているうちにクローン化成功。

「やったあ」と思ったのもつかの間。

ワイヤレスマウスが動かなくなっていた。

Bluetoothが動かない,というか,デバイス内に見つからない。

これもあれこれと調べて試行してみたが…,どれもうまくいかない。

やっと見つけたのが,「Microsoft Helps」

ところどころわかりにくいところもあったが,

解決。

Bluetooth,ワイヤレスマウスもOK💪

このブログも普通に書けるようになった。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

その他

前の記事

HDD→SDD クローニング