釣れたのはウグイだけ(´;ω;`)

まずは川見。

右岸には先行者が4人も居たので左岸側に。

一番上流の堰。

水が冷たい。

去年よりも水量が多いためか,汚いノロもない。

それはいいのだが,まったく反応がない。

堰の落ち込みも狙ってみたが雑魚のアタリが2回?

午後は少し下流の堰へ。

良さそうな流れに見える。

瀬落ち,深トロ,大岩下のヨレなど狙ってみたが…。

自分に掛かる山女魚は居なかった。

終了間際,ウグイが遊びにきてくれた。

婚姻色も鮮やかな太った個体。

一瞬,山女魚に見えてしまった(-_-;)

釣れないとやる気がダダ下がり。次はどうしよう。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

鮎釣り

前の記事

釣り支度
鮎釣り

次の記事

渓流竿乾燥