トマト・ナス生長

トマトとナスの苗が生長しました

5月9日に植えたトマトとナスの苗が順調に育っています。

ナスは何年か前にも作ったことがあるのですが、そのときは病気になり、あまり収穫できませんでした。

トマトはミニトマトを作ったことがあります。たくさんなりました。

最初はよく食べたのですが、後半はならせたままにしてしまいました。

今回は普通のトマトなので楽しみです。

いずれも栽培経験が浅く、いろいろと調べながら、育てていきたいと思います。

今回はトマトの脇芽をかきました。

トマト、ナスともに順調に育っているようです。

プランター栽培なので、畑のものほど大きくはならないかもしれませんが、できるだけ手をかけて、収穫まで育てたいと思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

車&バイク

次の記事

サイドタープ