こちらのシーズンも残りわずか

秋、いろいろなシーズンが終わる

こんなところにも秋が

 

 

 

 

 

 

 

 

バッタも来年に向けて、始動し始めたようです。

今日は天気もよくバッタを数多く見かけました。

バッタを見ながら、向かった先は

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらです。

久しぶりにチケットが手に入り、やってきました。ビールも野球も「生」に限ります。

試合前の練習をビール片手に見るのはまさに「さいこうでーす」。

時折飛んでくるホームランボールを気にしながら、ゆっくりと打撃練習を見ます。

それにしても、筒香選手は軽くスタンドまで運びます。ライト側へ何本も入ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

打撃練習を見るのが好きです。

ジャイアンツの練習はすでに終わっていて、いつも見るのはビジターチームの練習です。

今日の座席は

 

 

 

 

レフトスタンドです。ライトがよかったのですが、獲れませんでした。

発券の際に、おばちゃんがコピーをだらだらとやっていたため、次のお店へ移動。

その間にライトは完売してしまいました。その間、5分です。

何とかレフトが獲れたのでよしとしました。しかも、出入りしやすい場所でした。

それにしてもドームのチケットは取れません。

有料会員になっても、今年は一度も抽選に当たりませんでした。

どうなっているのでしょうか。オークションには「重複して当たったため」という出品が多いのに。

最終戦なんて、5~10倍くらいの価格で取引されていました。何とかしてほしいものです。

つづく。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

その他

次の記事

ム・ラ・タ~