イラスト

いらすとやさん

記事の中にイラストを入れるように、勉強中です。

元となるイラストは「いらすとやさん」からいただいて、少し手を加えています。

なかなか思うような絵になりませんが、少しずつ腕を上げたいと思っています。

最初に貼ったのはこんなイラスト。

元のイラストを加工。

粗さが目立ちます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新はこれ。これも粗さが目立ちます。

お絵かきのためにPCを新しくすることも考えましたが、予算的に無理ということがわかり断念。

しばらくは付属のソフトでいじっていくことにしました。

もとの絵はとても気に入っているのですが、加工するとどうしても???です。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です