空の駅 そらら

線香あげに行ったついでに茨城空港のそば,空の駅「そらら」に寄った。

正面の入口。なんかキャラクターが?

おみたん?小美玉市だからか?頭の部分は空港の飛行機を表している様子。やぎ?

モデルのやぎ?くんもいた。飛行機はこの時間飛んでない。空港そばでも静か。人も少ない。

こんなものも売っていた。

おみたまプリン。1個515円。いい値段。ビールなら,飲みきれない!

今日は暑いので,ソフトクリームでした。300円。(画像なし)

メダカ?「楊貴妃」10匹 800円

メダカ「雲州三色」 3匹10000円 うん? 10000円 なに~ 10000円?

思わず,0の数を数えてしまった。確かに10000円。

写真には写っていなかったorz

買う人いるのかあ。このメダカの命運はいかに。

こんなポスターも。

石岡一高,甲子園出場おめでとう。

石岡一高の子かあ? 

かわいいので思わずカシャッ。おっさんですなあ。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です