東京ドーム,楽しんできた。

後楽園駅着。

阪神戦のためか,心なしか混んでいるような?

コンビニにも,売店にも長い列。

25ゲート前は余裕。

中に入るとすでの試合前の応援の歓声が。とりあえずビールっしょ。

今日の席はライト。529番。阿部のホームランがよく飛んでくるところ。が,慎ちゃんは出ないだろうなあ。

当然,グラブも用意した。

サインボールも飛んでこなかった。(´;ω;`)

オレンジシート。まだ空席が目立つ。立って応援できるので人気がある。

始球式は上野。球,はえー。プロの打者でも打てんわな。

先発はルーキー高橋。楽しみな選手だ。じっくりと見よう。

岡本,坂本,亀井のホームランなどでリード。

盛り上がるライトスタンド。

ほぼ勝ちがきまりそうなので,いつも散歩。

ここ。試合の序盤は列が長くて並ぶ気にならないが,終盤は空いている。

定番のねぎたこ!

まいう~。今日は大きめのたこが二つも入っていた。当たりだな。1個だけかと思ったら,そんなのが3つもあった。どうしたんだ,銀だこ?サービス良すぎでしょ。(笑)

ビールが進み過ぎちゃいました。

席に戻ってみると,あれま!

大卒の新人選手。若々しくていいね。次も頼むよ。

そして,健康的なビーナスで締め。お疲れさま。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

その他

次の記事

逆転勝利!