カヤック制限外車載用フラッグ作製

許可条件に,目立つところに赤布をつけるか,夜間は点滅ライトをつけるという条件がある。

夜間は運転する予定がないため,点滅ライトは考えていない。

日中用の赤布を作ることにした。

適当なものが近くの店では見つからなかったためだ。

赤い布さえ見つけるのが大変。

「困ったときの100均ショップ」ということで,行ってみると。

ありました。材質は?だが,「赤ければいいや」と思い購入した。

アイロンをかけると,

得意のミシン?を使い,適当に。

出来上がりはまずまず。ひももつけた。

カミさん曰く,「ふんどしみたい」だって。

確かに。作った本人もそう思った。(笑)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

その他

次の記事

ボタン付けをミシンで