那珂川鮎 今日も留守?

6月26日釣行。

結果から言うと,「ボ」。またまた。いや,またまたまたかな?

高水なので,右岸際に竿が届かない。

回り込んで,右岸の真ん中辺りから。

まず,ここでもぞっとしたアタリ。

魚はいたが,鮎はいなかった?

居たのはサインボ!!!

次はここで。

しかも3連発。

サインボねらいなら○だが!?(´;ω;`)

わずか1時間の間に3連発は,自己記録更新。泣くしかない。

その頃,釣り友Hさんは。

こんな場所で出し掛かりを楽しんでいた。

私はあちこちと彷徨っていた。

午後に合流。

やってみたが,(´;ω;`)

自分の苦手なパターンがわかった。

「底石の見えない流れ」ではまったく手も足も出ない。

行くところがなくなった。どうしよう?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

未分類

前の記事

アゲハの幼虫
鮎釣り

次の記事

鮎たも網 張り替え