ドームは世界らん展

日曜日。

雨の中,目指すは

世界の王が迎えてくれた。

並んでいる間にじっくりと見た。

一塁内野席を降りていくと,

まずは「日本大賞」を鑑賞。

出品者は茨城県の小美玉市の方。

これまでの大賞とはまったく違う。

新鮮かも?

↑のピンク色の花は「オンシジウム」(@_@)

こんな色のオンシジウムがあるなんて知らなかった。

家にも一鉢ほしいなあ。

次は「ディスプレイ部門」。

このオリーブの古木?がもっとも気に入った。

いいなあ。

しばし眺めていても飽きなかった。(笑)

昼食は

野球観戦のときさえ入ったことがない(;´・ω・)

バイキング

バイキングだとどうしても食べ過ぎてしまう。

抑えめに!

腹八分目までしっかりと食べた。

ローストビーフが一番まいう~

明日のトレーニングは必須。

最後のコーヒーが残念だった。

(後半に続く)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

その他

前の記事

北浦 西風強し
その他

次の記事

世界らん展(後半)