ランニングシューズでは

愛用しているランニングシューズ。

アシックスのGT2000。

アディダス,ナイキも履き続けてきたが,

自分に一番合うのはアシックス。

色違いで使い分けている。

予報では4月の陽気になるというので,

バイクのショートツーとランニングを組み合わせてみた。

そう,バイクブーツではなく↑のシューズを履いてのライディング。

結果は×。足先だけ寒い思いをした。

通気性がいいので,走り出してすぐに足だけ冷たくなった。

バイクのハンドルカバーも外した。

こちらは春秋用のグローブをつけたのでまずまず。

今日は,

鉾田市の海水浴場を北へ,汀を走る。

波高は普通か?釣り人多し。

ルアーでヒラメ?スズキ?狙い。

時折,ヒラツメガニ釣り。

オフロードを楽しんでいる人もいる。

デイキャンを楽しんでいる人も。

旧旭村のヘッドランドまで。

遠くには現在停止中の東海原発も見える。

立入禁止だが,海藻をとっている人も。

折り返す。

オフ車の轍。

尻を振られながらも楽しそう。

砂浜も絞まっていて走りやすい。

できるだけ絞まったところを走る。

波をよけながら。

ゴール。

↑の釣り人,走り始めたときもいた。

汀は走りやすかった。

足への負担が少ないのがいい。

荷物になってもバイクブーツ+ランシューだな。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

その他

次の記事

がっかり…