がっかり…

車の傷に気がついた。

そういえば,2,3日前にホームセンターを渡り歩いていたとき,

車に戻ると,隣に止めた軽ワゴンの爺さんが,

私の愛車を気にしている素振りを見せていたので,

何かなあとは思ったが,

何も言って来なかったので,気にせずに帰ってきた。

雨上がりの今日。

何気なく助手席側のドアを見ると,↑

めずらしく,今年は2回もワックスを掛けていたのに…

傷をつけられたこともがっかりだが,

誰も何も言って来なかったことはもっとがっかりだ。

人間不信に陥りそう(´;ω;`)

今日の教訓:車は遠くに止めましょう!

Follow me!

がっかり…” に対して2件のコメントがあります。

  1. 頑爺 より:

    お早うございます、駐車場に止める時は離れていても我慢でなるべく周りに車が止まっていない所ですね、私も結構やられてます、1番ひどいのはリアーバンパが外れかかってましたが運の良い事に駐車場の防犯カメラに写っていて犯人が分かりました犯人は当て逃げで捕まりましたが大事に大事に使って居るのに本当に残念ですよね、

  2. time@traveler18 より:

    大した傷ではないので,暖かい日にリペアします。傷の位置からして,キャスター付きの買い物ワゴン(スーパーとかにある)をぶつけたのかもしれませんね。家のかみさんもよく傷をもらってきます。半分は自爆でしょうが。女性は強し。傷はまったく気にしてません。ただ,修理費に結構掛かっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です