春の陽気というけれど…

北東~東の風強く波高し。

人はほとんどいない。

いつもよりも少しだけ遠くまで走ってみた。

煙突の煙から風の強さがわかる。

新護岸が完成していた。

大金をかけての護岸。

何のための工事なんだろうといつも思う。

工事している人に聞いても???

景色は悪くなるばかり。

一番好きだった海辺は今はこの通り。

夏の大潮のときしか,よいときはない。

天気予報では「4月の陽気」,でも海辺はまだ冬,寒いなあ。

Follow me!

春の陽気というけれど…” に対して1件のコメントがあります。

  1. 頑爺 より:

    近くに海が有るのは良いですね、この海岸の砂浜で焚き火とか⛺️キャンプ、釣りなど良いですよね私の住んで居る所から海(太平洋)迄は30キロ位ですが砂浜で焚き火キャンプして居ますが自宅裏の千歳川河川敷でも⛺️キャンプして居る方が居ますが如何しても自宅近くだと近所の目も有るしね少し離れた海岸まで出かけて居ます、支笏湖は国定公園なのでキャンプ⛺️場以外はキャンプも焚き火も禁止されて居て出来ません支笏湖の方が近いのですがキャンプ場は混んで居るし騒がしいし自作グッツを使って居ると周りの人の質問等が多くてつい誰も居ない海(砂浜)に行っちゃいますが静かでまつたりソロキャンプを楽しんで居ます退院したら直ぐにも行きたい気分です、

頑爺 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

その他

次の記事

電気治療?