桜も見頃だが…

今日から4月。

近くまで行ったので城山公園へ。

満開の桜。

コロナの影響で桜まつりは中止。そして,小雨。

花見の人はいない。

城山から北浦を望む。

オリンピックは延期になったが,

道路の複線化は工事中。

元気なのは工事関係者だけ? 

左手には鳥居。見えるかな?

八重の桜も早咲きは咲いていた。

小雨の中,歩き回った。

雨の花見もいい。

Follow me!

桜も見頃だが…” に対して2件のコメントがあります。

  1. 頑爺 より:

    良いですよね、新緑お花見春は気分的にワクワクして来ますよね、北海道は後1ヶ月しないと花は咲きませんか暖かく開花も早まりそうです、ストーブ製作進んでますか?私は退院してから1台仕上げて青森のキャンパーさんに納めました、

  2. time@traveler18 より:

    なかなか進みません。やっとディスクグラインダーを入手しました。先は長いです。できるか?ですが,始めたら少しずつブログにアップしていきます。アーク溶接も講習会へ申し込む予定です。人気があるらしく,抽選になるようです。それもまだまだ先の予定ですが(;´・ω・)
    溶接をしてくれる鉄工所も見つけましたが,自分でやりたい気持ちの方が勝っています(笑)

time@traveler18 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

その他

前の記事

桜も見頃
その他

次の記事

地区ゴミ置き場見回り