風が冷たく,キャベツ収穫手伝い

昨日に比べ,とても寒い。

北東の風が強い。

長兄に頼まれ,キャベツ収穫の手伝い。

兄が切ったキャベツをひたすら箱詰め。

8個ずつ詰めていく。サイズはL。

2人で収穫し,70箱をJAへ出荷。

8×70=560個も収穫したことになる。

Follow me!

風が冷たく,キャベツ収穫手伝い” に対して2件のコメントがあります。

  1. 頑爺 より:

    春キャベツ美味しですよね、先月越冬キャベツを食べはしたが甘かったですキャベツが北海道で取れるのは7月頃ですカヤック初漕ぎしたのですね私はもう少し先かな、

  2. time@traveler18 より:

    春キャベツが一番美味しいです。毎日,バリバリ食べてます。胃腸も快調になります。
    カヤックは近場で風のないようなときを見て,練習しています。この季節は強風の日が多く,なかなか都合とマッチしません。昨日は北東の,そして今日は西の強風です。私のカヤックは風に弱く,途中で向かい風になるとほとんど進まないような感じです。そうなると必死で漕がなくては帰還できません。美々川,近くだったら毎日漕ぐかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

その他

次の記事

西風強烈&キャベツ