カヤックはお預け

誰もいない湖上を目指し,

↓こんなところへ。

きれいじゃないが,わずかな砂地の部分があり,

ここなら出艇できそう!

良さそうな感じだが,風が強くなってきた。

判断に迷うところだが,すんなりあきらめた。

この後の予報では南寄りの風が強まる?

向かい風の中,漕ぐのはしんどい。

自分の艇は風に弱いし…

風裏のこんなところもあったが,沖は風が強そう。

そして,釣り人で賑わう。

他県ナンバーが目立つ。

カヤックはできなかったが,積み下ろしの練習になったと思えばいいか?

Follow me!

カヤックはお預け” に対して1件のコメントがあります。

  1. 久米利彦  頑爺、 より:

    漕ぎ出せなくて残念でしたね、条件が悪い時は無理せずに辞める勇気が安全で長く続ける秘訣ですよね、私は今シーズン未だ漕いで無いですが取り敢えず5月6日以降ですね、外出自粛、自粛で片付け等して時間つぶして居ますがもうする事がなくなって来ます早く終息願うばかりですね、

久米利彦  頑爺、 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

その他

前の記事

涸沼川
北浦(霞ヶ浦)

次の記事

今日の北浦