海ルアー スズキ

天気が良かったので,

海に行ってみた。

平日だが,サーフでのルアー釣り?

そして,

ちょうど釣り上げた!!!

筑西市のWさん,

今日がサーフルアーのデビューとか。

いっしょに来た先輩を差し置いて,

1人だけ釣れたらしい👏

推定80cmはあるんじゃないかとのこと。

リリースするらしいが,

今どきのスズキは脂が乗っていて美味いよ~

と言ってみたので,

果たして…

それにしてもこの釣り,

ビギナーズラックがよく起こるらしい。

ちょっと行ったところではサーファー。

しばらく見ていたが,

今日の波は最高に見えた。

安全で,かつ乗り頃?

そして,いつもの場所で海を眺めて帰宅。

海沿いはかなり暖かく感じた。

海水温の影響か!?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

その他

前の記事

鮎 塩焼き