鮎釣り ロッドホルダーなのか?

純正のホルダーは天井に付けてあるのだが,

長距離移動時に,中の竿がスーッと移動するのが気になっていた。

皆さんはどうしているのだろう?

進行方向と平行には積んでいないのかな?

そこで,車内に長距離移動時のホルダーを付けることにした。

助手席の手すりを使って,Lアングルと金具,塩ビ管をカットしたものを付けた。

リアには,発泡スチロールブロックに溝を掘って,受けとした。

固定しようかとも考えたが,移動できる方が便利なので,固定せず。

↑こんな感じになった。

実用性があるのか,それとも×なのか,

試したくても,釣りに行けない日々が続く(´;ω;`)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

その他

前の記事

鮎釣り用ラック 収納
その他

次の記事

玄関引き戸の修理