ルーフキャリア片付け

鮎釣りも終了し,

片付け第1弾として,

ルーフキャリアとルーフボックスを車から降ろした。

キャリアを載せているので,ボックスは安価なのもの。

キャリアとジャストサイズ。

取り付けねじを外し,

外すときに気づいたのだが,ねじが少し緩んでいた…(;´・ω・)

キャリアだけになった。

さらにキャリアも降ろす。

ルーフがすっきりとした。

キャリアはいつもの場所へ収納。

いつもはホイストロープで釣り上げるのだが,

脚立だけで持ち上げて固定したら,かなり汗をかいた。

思い返せば,鮎釣り泊は一度もなかった…

コロナの影響で温泉施設の利用が憚られたため(´;ω;`)

最初から必要がなかったか(笑)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

その他

前の記事

ひまわり畑
その他

次の記事

続,柿の渋抜き