優磨、よくやった!

やっぱり、大伍でしょう

アントラーズ、最近ホームでの勝利がなく、応援に行っても寂しい思いをすることが多かったのですが。

今日は勝ちました。

後半アディショナルタイム。+1分。

鈴木優磨のヘディング。ゴーーーーール。

 

 

 

 

 

 

 

 

2-1での勝利です。(勝たないとお客さんは少なくなります。↑2階席はガラガラ。)

2点ともに、西大伍のアシストです。

MVPは鈴木優磨でしたが、西大伍でも良かったような気がします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポーツ観戦はやはり贔屓のチームが勝たないとまったく面白くありません。

今日9月14日は稀勢の里が●、ジャイアンツが●。(´;ω;`)ウゥゥ

最後に、アントラーズが○でよかったです。((´∀`))

ちなみに西大伍は趣味が釣りなところも○です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

鮎釣り

前の記事

ウェーダー修理結果は
鮎釣り

次の記事

オトリ缶ゴムバンド交換