菅野、完封!

試合の方は

投手戦。DeNAの東(あずま)投手との投げ合いです。

この東投手に5連敗中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の新人賞は間違いなく、東投手でしょう!

球速は140km少しですが、コントロールもよく、他球種とのコンビネーションも○。

まさに手も足も出ないという感じです。特に左バッターには打ちにくいようです。

今年のV逸の原因はいろいろありますが、この東投手を打てなかったこともその一つです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ノーアウト2,3塁でも得点できず。

 

しか~し、長野。

9回裏、サヨナラホームラン。打った瞬間はどうかなと思ったのですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

2018ドーム。個人的な最終戦。勝ってよかったあ。

 

村田が見れて、菅野が完封、長野のサヨナラ。まさに最高でした!

この日の観戦はカミさんも遅れて合流。満足してくれました。

 

本当は9月30日のドーム最終戦を観たかったのですが、無理でした。

鮎釣りが忙しくて、発券日を忘れていました。残念。(笑)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

その他

前の記事

ム・ラ・タ~
その他

次の記事

ACL 対水原三星