カミさんがインフルにかかる

私よりも丈夫なはずのカミさんがインフルエンザにかかりました。

私は過去2回ほどかかっており,その時はカミさんに散々に馬鹿にされていました。曰く,

「気合が足りない」「ぼーっと生きてんじゃない?」など。

そんなカミさんがいざかかってみると,おとなしいのなんのって!

このときとばかりに,「ぼーっと生きてんのかな?」なんて,言ってみましたが,反応なし。

私の時は,リレンザでしたが,今は薬も違うらしく,鼻から吸引するタイプだったようです。

カミさんが寝込んだため,主夫の仕事が増えました。

自分の食べる分に加え,カミさんの分も作ることに。

しかも,胃腸にやさしい食べ物です。そんなのわからないので,豆腐とか,卵を使った柔らかいもの,味付けもあっさり目。

ま,味はどんなでも,喜んで?食べてくれるので助かります。

早く治ってよ~。(´;ω;`)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

その他

前の記事

寒肥を入れる