懸賞に応募

新聞の日曜版に,数独とパズルの懸賞が載っている。

古いはがきがたくさんあるため,気が向いたときには応募している。

過去,一度も当選したことはない。

相当の人,特にシニア世代が応募しているものと推察される。

そう考えると当たるはずはないのだが。

子どもの頃には少年漫画付録のはがきで応募して当たったことがあった。

古い記憶だ。

一度,当たると次も当たるんじゃないかと思い,せっせとはがきを送った。

田舎の少年宛に届く,郵便を楽しみにした。

歳を重ねると,シニアも少年に返る!?と感じている。

当たらないかな。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

その他

前の記事

汐菜キャベツ,収穫
鮎釣り

次の記事

鮎,冷凍庫の整理