久々の釣行①

お盆の釣り休みが長く,久々に釣行してきた。

川の様子が変わったようなので,

まずは川見。

先週の日曜に釣り友が楽しかったという場所へ。

詳しくは場所を聞いていなかった。

酔っ払い同士の会話なので(笑)

8時前なのに左岸は車がいっぱい。

連日,多くの釣り人が入っているようなのだが,釣れているのだろうか?

大勢の人のところでは釣り人にサンドイッチ状態にされるため,パス。

少し上がったところ。

水が高い。こんな場所もやってみたいが足場が悪い。

掛かれば,でかいだろうな。

写真で見ると,何でもなさそうな流れだが,かなり強いところ。

濁りが入っている上に,光線の加減か,すごくよい流れに見えた。

20分くらいやってみる。

無反応。

居れば,アタるだろうということで,少しずつ下流へ移動。

車を取りに戻ったときに底石を見てみると,_| ̄|○

砂地にところどころに青藻石。

続く。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

鮎釣り

次の記事

久々の釣行②