ホームセンター

暇なので,

ホムセンへ。

店員さんは圧倒的におばちゃんばかりになった。

なので聞いてもわからないので,最近は聞かないことにしている。

いろいろな工具類が並んでいる。

一つ一つ手に取ってみる。

溶接コーナー。

今一番興味がある。

が,この店は品数が少ない。

サンダー,ディスクグラインダーも欲しいものの一つ。

見て歩いているとあっという間に時間が過ぎる。

おっさんの暇つぶしには最適か。

Follow me!

ホームセンター” に対して2件のコメントがあります。

  1. 頑爺 より:

    ブログ今ザックリ拝見しました、楽しい事やってますねこれからちょくちょくお邪魔しますね、

    1. time@traveler18 より:

      ショボネタばかりですが,よろしくお願いいたします。

time@traveler18 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

その他

前の記事

いい汗かいた
その他

次の記事

今日のジョグ